私も立派なAmazonユーザー

こんにちは、湘南・茅ヶ崎の子供英会話、プライベート英会話の「ミント英会話スクール」スタッフです!

 

最近はAmazonがとても便利で、何でもかんでもAmazonで購入することが増えています!

皆さんもAmazonは利用していらっしゃいますか?

注文品が届くと、タンボールにAmazonのロゴが入っていますよね。

このロゴには2つの意味があるらしいんです。

1つ目は、矢印が向く方向です。
この矢印AからZを差していて、これは「AtoZ」を意味していて、
「あらゆる商品が揃っている」ということを主張しているらしいです!

2つ目は、矢印の形です。
これは、お気付きの方も多いとは思いますが、矢印が笑っているように見えますよね!
この笑顔には「ユーザーにも満足して笑顔になってほしい」という想いが込められているそうです!

お客様の事を第一に思っているAmazonの事が益々好きになりました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミント英会話スクール

〒253-0053 

神奈川県茅ケ崎市東海岸北3-10-41

TEL:0467-87-3727

アクセス:茅ヶ崎駅より徒歩10分

http://minteikaiwaschool.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー