入園・入学式に向けて

皆さんこんにちは、湘南・茅ヶ崎の子供英会話、プライベート英会話の「ミント英会話スクール」です!

 

冬の厳しい寒さも落ち着いてきて、春の暖かさを感じる日が増えてきましたね♪

 

春が近づいてくるのを日に日に感じますね。

 

春といえば入園式、入学式の季節になりますね。

 

春には卒業式もあるため別れの季節でもありますが、

入学式の行事があるように新しい出会いの季節でもあります。

 

新しい生活と新生活がスタートする期待と不安が入り混じった気持ちになるお子様も多くいらっしゃるのではないかと思います。

もちろんお父様お母様も、

「入学式にはどういった服装で行けばいいの?」

「コサージュはどこにつければいいの?」

など初めての経験で色々迷われる方も多いかとは思います。

 

新しく小学校に入学されるお子様にとっては、初めて英語の授業を受けるお子様も多いかと思います。

 

英語を身に着けることによって、学校の成績が良くなり受験において大きな武器になるだけでなく、将来のお仕事の選択肢も大きく広がります。

 

スタートで躓いてしまうと、英語に苦手意識を持ってしまい、将来英語を武器にして戦う事が難しくなってしまいます。

 

ミント英会話スクールでは、お子様が英語を好きになれるようなレッスンを心がけています!

 

少しでも気になる方はコチラまで>>>>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミント英会話スクール

〒253-0053 

神奈川県茅ケ崎市東海岸北3-10-41

TEL:0467-87-3727

アクセス:茅ヶ崎駅より徒歩10分

http://minteikaiwaschool.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー